今日は同期とナガシマスパーランドへ

この前、とうとう社会人になりました~

パチパチパチ~

ネクタイをしめて出社すると、社会人になったんだな~って、少し照れくさいですが、これからの社会人生活が楽しみです。

同期が僕を含めて4人の小さな会社に就職しました。

で、今日は親睦もかねてそのメンバーでナガシマスパーランドに遊びに行くことに。

学生の頃から一度行ってみたいと思っていて、ナガシマスパーランド・デビューです。

一日中いろんなのに乗りまくっていたのですが、一番おもしろかったのが嵐。

4Dですって!何のコッチャかもしれませんが(笑)

とりあえぐグルグル回る感じのやつで、不思議な感覚でした(笑)

今日は車でナガシマスパーランドまで行ってきました。

僕が運転したのですが、やっぱり運転って楽しいですね。

今は新卒なのでお金が全然ないですが、お給料がたまったら何か車買いたいな~って思いました。

ロードスターとか欲しいんですよね。

けれども、新卒最初の給料はやっぱり親への感謝の気持ちも込めて良いところでゴハンを食べたいなと。

どこがいいか探しているのですが、あまりお店に詳しくないので苦戦中です(笑)

サプライズもしたいので、いろいろ計画中なんですよね。

あー、給料日が楽しみだ(笑)